緊急事態宣言に伴う対応について

患者様各位

【緊急事態宣言に伴う対応について】
日頃より7-NaNa-鍼灸院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月23日(金)に政府より4都府県(東京、大阪、兵庫、京都)を対象とした緊急事態宣言が発令されました。

今回当院は、特措法に基づく休業要請対象には該当しないため、患者様とスタッフの安全・安心の確保を第一に考え、感染拡大防止対策を徹底し、通常通り営業いたします。
患者様におかれましても、ご利用に際しては「ご来院時のルール」を徹底いただきますようご協力をお願いいたします。

「ご来院時のルール」は下記のとおりです。

◎以下に該当すると感じる点がある方のご来院はお断り申し上げます。

・咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(熱がなく軽い症状の方も含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・味覚、嗅覚に少しでも違和感のある方。
・過去48時間以内に熱があった方。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触の可能性がある方。
・身内や身近な接触者に上記の症状が見られる方、該当する点がある方。

※ご来院時にスタッフが検温を行い、患者様の体調のご確認をさせていただきます。
・ご来院の際は、全てのお客様にマスク着用をお願いいたします。
・スタッフも、マスクを(施術によってはフェイスガードも)着用して施術を行います。
・院内は、窓を開放し、換気を行います。また、施術終了後は、スタッフによる消毒、清掃を実施いたします。

一人ひとりが気をつけて、安全にご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

7-NaNa-鍼灸院